セールスレター型ホームページ制作「スマイルファクトリー」情報商材用セールスページを利益保証で製作します!
セールスレターの書き方が分からなくても、情報商材の販売知識がなくても、このホームページ制作を利用すれば大丈夫!
セールスレター型ホームページ制作「スマイルダクトリー(利益保証型)」
セールスレターを作って情報商材やツールを販売する皆様へ
「ホームページ制作会社が利益を保証してくれたらいいのに」と思ったことはありませんか?株式会社インフォスマイルのホームページ制作サービス「スマイルファクトリー」なら、利益が出なかった場合、制作費を全額ご返金致します。
インフォスマイルのホームページ制作「スマイルファクトリー」なら、利益保証型のセールスレターサイトを作ることができます!
 
セールスレター型ホームページ制作「スマイルファクトリー」は利益保証型の次世代ホームページサービス!

スマイルファクトリースタッフのひとりごと 

■2012.8.7  

『たかが包装・されど包装』


こんにちは、スマイルファクトリー事業部新人のFです。



ご存知でしたでしょうか。

百貨店の伊勢丹で買い物した時に入れてくれる紙袋。
有名な柄もあるので一度は見たことがあると思います。

しかしただの包装と侮るなかれ、そこには驚きの仕掛けが。


今もそうしているのか詳しくは知りませんが
以前の伊勢丹では商品を買った時に、
その商品よりもサイズの大きな紙袋に入れるのだそうです。
そうするとお客さんは、他の店で買った商品も
大きい伊勢丹の紙袋に一緒に入れて店を出るんですね。

その後に他の店で買ったものも
自然と伊勢丹の紙袋に入っていくというわけです。

するとどうでしょう。
百貨店がひしめく激戦区で、
伊勢丹の紙袋を持った人がたくさん!

道行く人がいわば伊勢丹の宣伝をしてくれるわけです。
同時にライバルのアピールも
抑え込んでしまうのですから、すごいですよね。


とても面白い発想だと思いました。

以外と身近なところにも、こうしたマーケティングのヒントが
転がっているのかもしれませんね。

記事一覧に戻る
 
メインページへ戻る  | 特定商取引表記 | お問い合せ  | スタッフのひとりごと
Copyright (C) 2009  株式会社インフォスマイル Infosmile Corporation. All Rights Reserved.